2011年07月11日

自然の恵み!

自然の恵み!
左は、おとなりのおばあちゃんから頂いたとうもろこしとトマト、キュウリ・・・新鮮な夏野菜!!

右は、我が家のお庭の木に実ったたくさんのスモモ!!
(チェリーがカラスを追い払ってくれたお陰です。)

自然の恵みを、頂いたり、差し上げたり・・・。

買って来たものだと、そうはいかないんですよね。


自然の恵みは、生活も人間関係も豊かにしてくれます。


自然の恵みに感謝!!




同じカテゴリー(自然)の記事画像
自然の恵みはすばらしい!
また来年も・・・
我が家のお庭
大雨のお土産
ニゲラ&本日昼から・・・
ワイルドベリー!
同じカテゴリー(自然)の記事
 自然の恵みはすばらしい! (2011-11-18 13:13)
 季節の移り変わり (2011-10-14 10:47)
 また来年も・・・ (2011-09-16 09:59)
 我が家のお庭 (2011-08-28 14:31)
 大雨のお土産 (2011-06-20 12:10)
 ニゲラ&本日昼から・・・ (2011-05-20 11:58)

Posted by beans at 14:55 │自然
この記事へのコメント
美味しかった元気がいっぱい食べたし旦那なもいっぱい

自然のめぐみはありがたいよね
Posted by IKKA at 2011年07月11日 15:09
美味しそうなすももちゃん☆

いっぱい食べて大きくなるんだヨッ♪

すももで何かつくるのぉーー??

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年07月11日 17:15
IKKAちゃんへ
また、来年お楽しみにね!

明日はよろしくぅ!
Posted by beans at 2011年07月11日 21:12
ぶうちゃんへ
スモモは、加工せずにそのまま食べて終わりかなぁ!

もっとたくさん収穫があれば、サワー作りが出来るけどねっ!
Posted by beans at 2011年07月11日 21:16