2011年05月20日

ニゲラ&本日昼から・・・

今、えんがわやBEANSの入口には、ニゲラのお花が咲き始めています↓
ニゲラ&本日昼から・・・
このお花は、私が好きな花のひとつ。
この自然の造形美。
やはり、自然にはかないません。

昨年、ご近所のおばぁちゃんから、少しだけ頂いた苗から落ちたタネが沢山芽をだし、
今では、お庭のいたるところでお花を咲かせ始めています。

とってもキレイですので、えんがわやBEANSへお越しの際は、ぜひじっくり見て下さいね!

それから、本日は、都合により、「えんがわやBEANS」は、お昼からお休みいたします。

明日は、「おひさま市場~アオイトリ~」です。

どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(自然)の記事画像
自然の恵みはすばらしい!
また来年も・・・
我が家のお庭
自然の恵み!
大雨のお土産
ワイルドベリー!
同じカテゴリー(自然)の記事
 自然の恵みはすばらしい! (2011-11-18 13:13)
 季節の移り変わり (2011-10-14 10:47)
 また来年も・・・ (2011-09-16 09:59)
 我が家のお庭 (2011-08-28 14:31)
 自然の恵み! (2011-07-11 14:55)
 大雨のお土産 (2011-06-20 12:10)

Posted by beans at 11:58 │自然
この記事へのコメント
さっそく我が家の鉢に植えたよ〜。

ちゃんと実がつくかな??
その前に枯れないそうに、、、、水やりがんばるね!
Posted by cicococicoco at 2011年05月20日 13:08
ニゲラ♪ ニゲラ♪ ニゲラ♪
花は大好きなんだけど
おつむがあまりよろしくなくて
覚えられなくて・・・へへへ
今度写真撮りにうかがいまーーっす
明日はがんばってねッ☆
合い言葉は トゥーブース*^3^*
             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅ at 2011年05月20日 21:02
cicocoちゃんへ
しばらくは、朝晩しっかり水やりしてね!
根がついたら、強いから、育てやすいよ。
イチゴが収穫できますように!
Posted by beans at 2011年05月20日 21:50
ぶぅさんへ
おぅ!
がんばるぜぃ!
トウ~ブゥ~ス!!

ニゲラ見に来てね!
タネがとれたら、差し上げますわ!
Posted by beans at 2011年05月20日 21:53