2011年05月13日

ワイルドベリー!

我が家のワイルドベリー・・・

三年ほど前に、買ってきたものが、ドンドン増えていっています。

ワイルドベリーといえば、恋愛が成就するとか、幸せになれるとか、結婚できるとか

いろいろ伝説がありますよね・・・。

(そういう我が家・・・いろいろ苦難はありますが・・・幸せですよ❤)


この株もそのひとつ↓
ワイルドベリー!

しかぁ~し!

今は、イチゴの花が咲く季節なのに、うちのワイルドベリーときたら、
花を咲かせずに、ランナーばかり伸ばしてる!!

その先には、小さな株がたくさん!

なぜ!?

きっと理由があるんだよね。

肥料が足りない!?(時々あげてるよ!)

水不足!?(毎日水やりしてるよ!)

日照不足!?(陽がカンカンあたるところにおいてるよ!)

この鉢から逃げ出したい!?(あっ!そうかも!)

というわけで、近々大きな鉢に植え替えてみます。

そこで、ワイルドベリーの苗が欲しい方!

たいせつに育てて下さる方に限り、無料で差し上げます!

ご来店時、ひとことお話し下さいね!


では、「えんがわや BEANS」で、皆様のお越しをお待ちしていま~す!

本日は、昼から、はるちゃんの三歳児健診がある為、午前中のみの営業です。

よろしくお願いいたします。


BEANSのアクセサリーや小物が買えるネットショップです。
気になる方は、↓をクリック❤
BEANS.net


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(自然)の記事画像
自然の恵みはすばらしい!
また来年も・・・
我が家のお庭
自然の恵み!
大雨のお土産
ニゲラ&本日昼から・・・
同じカテゴリー(自然)の記事
 自然の恵みはすばらしい! (2011-11-18 13:13)
 季節の移り変わり (2011-10-14 10:47)
 また来年も・・・ (2011-09-16 09:59)
 我が家のお庭 (2011-08-28 14:31)
 自然の恵み! (2011-07-11 14:55)
 大雨のお土産 (2011-06-20 12:10)

Posted by beans at 09:59 │自然
この記事へのコメント
以前 育てていましたが

果実用の実を付ける肥料があるということを

聞いたことがあって

何なら調べるぜい☆

トゥーブース♪で・・・

         ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年05月13日 21:46
■■■ 『ハート』 ■■■

涙です。感動です。感激です。感謝です。
この『ハート』を大事にして・・・・・

また 明日から がんばれます。

いつも
至るところは・・・・・お金の話(笑)になっちゃうけど(笑笑笑笑笑)
それでも
楽しかったから
また 豆店に  私 行きそう♪よ♪

現在10:30PM

さあ はじめるかい!

うん はじめる!!!

では おさきにぃ
Posted by ほっしー at 2011年05月13日 22:26
ぶぅさんへ
果実用の実をつける肥料!!!

ソレ!

ピンポ~ン!な気がする!

早速コメリってみます❤

ありがとうございました!
Posted by beans at 2011年05月14日 06:20
ほっしーさんへ

こちらこそありがとう!

ほっしーメイドのオンナ度上げるテッシュケース大切にするよ!

またいろいろ話そうね!

で、なにをはじめるんだぃ???
Posted by beans at 2011年05月14日 06:23