2011年09月06日

しんちゃん8歳おめでとう❤

先週末は、しんちゃんの8歳の誕生日でした。

いつも主役のリクエストを聞いて、誕生日のメニューを決めます。

しんちゃんリクエストは、パン、ハンバーグ、フライドポテト。

ケーキは、いちごのショートケーキ。
(今の季節、イチゴが手に入らないので、缶詰のミカンで、了解してもらいました。)

材料から、買い出しに行って、みんなで生クリームだらけになりながら製作!!

お楽しみは、残った生クリームを舐める大会❤


出来たケーキはコレ↓
しんちゃん8歳おめでとう❤

見た目は・・・最高にオリジナルデザイン!

味は・・・皆で作ったので、格別美味しかったです!


今年の誕生日プレゼントは、「デコトラ」ではなく、

今はまっている「トランスフォーマー」のフィギュアでした。


しんちゃん、8歳おめでとう!


そして、ここまで無事に健康に迎えることが出来たことを

支えて下さった多くの方々へ、感謝!!


同じカテゴリー(家庭)の記事画像
手足口病からの生還!そして、「ぶうきゃん」参加!?
元気に泳げ!こいのぼり~!
久々に・・・
九州国立博物館と骨董市!
近況報告!
BEANS Car登場!
同じカテゴリー(家庭)の記事
 車絡みの珍騒動!! (2011-10-19 09:15)
 明けない夜がないように・・・ (2011-10-12 11:14)
 今季初の・・・!! (2011-10-08 07:29)
 手足口病からの生還!そして、「ぶうきゃん」参加!? (2011-08-17 11:57)
 元気に泳げ!こいのぼり~! (2011-04-30 07:15)
 久々に・・・ (2011-04-13 14:50)

Posted by beans at 09:17 │家庭
この記事へのコメント
おめでとう!
ケーキ美味しそう。。
もう8歳か~。
どんどん大きくなっていくね。
健康にすくすく育ってくれて
感謝だね。
Posted by miho at 2011年09月08日 09:48
mihoさんへ

ありがとう~!!

長かったようで、あっという間の8年だったよ。

自分は、何も変わってない気がするのに、

気づいたら、子どもだけが、どんどん成長している感じ。

いつか、追いつかれて、追い越されるのかなぁ・・・。
Posted by beans at 2011年09月08日 17:48