2011年10月25日

*「えんがわやBEANS」よりお知らせ*

今日は、ちょっと肌寒い一日でしたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、昨日、りょうちゃんの誕生日でした。

長~いロールケーキと、ピカピカの青い自転車が届きました❤

今までりょうちゃんが乗っていた自転車は、補助輪をつけて、はるちゃんへ・・・。

しばらくは、ふたりの自転車の練習に付き合わされそうです。(笑)



さて、それでは、「えんがわやBEANS」よりお知らせです。

今週は、水曜日と金曜日の営業になります。

rioさんより、新作の丸襟ブラウス(花柄・ネイビー)二着と、ポンチョ(ブラック)一着、

Green Leafさんより、新作りバティプリントコースター、

DOGPALさんから、わんちゃんの首輪とリードのセット、

が届いています!!


今週も、ぜひ「えんがわやBEANS」へお越し下さいね❤

お待ちしておりま~す!!



同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事画像
今日もホッとホットなえんがわや!!
今日は、雨になりましたが・・・
えんがわや秋コーディネート!
明日より、
古物入荷しました!
本日は、臨時休業いたします。
同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事
 えんがわやBEANS閉店いたしました(お礼) (2011-12-01 10:01)
 みつろうクリームファンの方に朗報です! (2011-11-24 13:13)
 今日もホッとホットなえんがわや!! (2011-11-24 10:39)
 えんがわやBEANSよりお知らせ! (2011-11-22 18:30)
 今日は、雨になりましたが・・・ (2011-11-18 10:32)
 えんがわや秋コーディネート! (2011-11-18 10:04)

Posted by beans at 15:19 │えんがわやBEANS