2011年03月08日

交渉してきます!

今日は、これから、あるところへBEANSのハンドメイドアクセサリーを置かせてもらえないか
交渉にいってきます!

交渉してきます!
↑自信作ひっさげて行きます!

結果は、乞うご期待!

交渉成立したら、またブログでご紹介いたします!

では、行ってきま~す!



フックタイプの新作ピアスやマメブローチが新登場!
BEANSのネットショップ始めました!
気になる方は、↓をクリック❤
BEANS.net


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
手作り化粧品!
ザ・えんがわやコーディネート!!
新作チョーカー!
秋の新作出来ました❤
可愛いボタンのカッチンどめ❤
最新パターン出来たっ!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 手作り化粧品! (2011-11-01 12:53)
 ザ・えんがわやコーディネート!! (2011-11-01 12:19)
 新作チョーカー! (2011-09-26 11:46)
 秋の新作出来ました❤ (2011-09-12 09:38)
 チタン製ピアスパーツ入荷しました! (2011-09-05 19:34)
 可愛いボタンのカッチンどめ❤ (2011-08-23 13:57)

Posted by beans at 09:45 │ハンドメイド
この記事へのコメント
新しい委託先開拓はドキドキしますね

頑張ってください
Posted by くろすけ at 2011年03月08日 09:55
くろすけさんへ
コメントありがとうございます!
もしかして、ボアソルチ主催の方では!?
(違っていたらゴメンナサイ)

本当にドキドキします!
そそうのないように準備していて、まだ家にいました(笑)
では、本当に今から行ってきます!
(はぁ~緊張。)
Posted by beans at 2011年03月08日 10:22
え~
どこに行ったの??
beansさんのはどれもおしゃれでかわいいから、きっとOKだよ!!

早く結果が知りたいな・・・
Posted by いもむしいもむし at 2011年03月08日 18:27
いもむしさんへ
交渉先の店長さんとお話ししてきました。
来週、オーナーさんがお見えになるらしいので、
話はそれからです。
とりあえず、作品を預けて来ました。
結果は、早くて来週初めにわかると思います!
久々に、ドキドキしてまぁす!
Posted by beans at 2011年03月08日 19:18
この間は、おつかれ様です。
来週はドキドキすると思うけど
いつものbeansさんで頑張ってね。
Posted by ゆうなお at 2011年03月09日 09:41
ゆうなおさんへ
初コメントありがとうございます!
名前を見て、すぐにピ~ンときました!
こちらこそ、一年間お世話になりました。
私も、来年度こそは、何かしなくちゃ!いけませんね。
また、遊びに来て下さいね!
今回の件は、いい報告が出来るといいのですが・・・。
前進あるのみで頑張ります!
Posted by beansbeans at 2011年03月09日 09:58