2011年03月08日

ごもっとも・・・

先日、BEANSカーの運転席側のパワーウィンドウの調子が悪く、
購入先の車屋さんに、スイッチごと取り換えてもらいました。

その上、窓の開け閉めが良いようにグリースまでつけてくれました。
(湘南オートさん、ありがとう!)

その帰り・・・

パワーウィンドウの調子が良くなったものだから、私が、

カチッ!ウィィ~ン!(オープン)
カチッ!ウィィ~ン!(クローズ)
カチッ!ウィィ~ン!(オープン)
カチッ!ウィィ~ン!(クローズ)

とやっていると、しんちゃんが・・・

「お母さん、そんなんやってるとまた悪くなるで!」
と一喝。

ごもっとも・・・

私「わーん、しんちゃんに怒られたぁ~!」とふざけていたら・・・

今度は、りょうちゃんが・・・

「おかあさん、おこられたんじゃなくて、しかられたんでしょ!」
と一喝。

ごもっとも・・・

何も言えなくなった母でした・・・。

なんとも頼もしくなった息子達。

グッジョブ!


同じカテゴリー(子ども達)の記事画像
将来が楽しみ❤
ロボット星人現る!!
ブログ更新がはかどるワケ!
森のこびと
連休突入しましたが…
宝物探し!
同じカテゴリー(子ども達)の記事
 将来が楽しみ❤ (2011-11-18 10:23)
 その日はある日突然・・・❤ (2011-09-10 07:51)
 ロボット星人現る!! (2011-09-06 20:48)
 ブログ更新がはかどるワケ! (2011-08-28 15:07)
 りんご病の次は・・・!! (2011-08-08 19:39)
 雨のサファリキャンプ・・・ (2011-08-05 10:03)

Posted by beans at 09:25 │子ども達