2011年02月23日

美味しく頂きます!

おはようございます!

今日は、日中暖かくなりそうですね!

えんがわ日和です❤

話は変わって、BEANSオリジナルマメアクセサリーで使うマメ達。

アクセサリーになるのは、ひと握りのマメなんです。

そう、エリート中のエリートマメ!

多くのマメは、形が悪かったり、皮が破れていたり、金具を差しこむときに割れたり・・・

そのマメ達は、大切に大切にとっておきます。

である程度まとまったら・・・↓
美味しく頂きます!
煮マメに変身!!

美味しく頂きます。

そして、新たなBEANSパワーとして、頑張ってくれるワケです。

さぁ、本日もまもなく「えんがわやBEANS」オープンいたします!



BEANSのネットショップ始めました!
気になる方は、↓をクリック❤
BEANS.net


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
手作り化粧品!
ザ・えんがわやコーディネート!!
新作チョーカー!
秋の新作出来ました❤
可愛いボタンのカッチンどめ❤
最新パターン出来たっ!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 手作り化粧品! (2011-11-01 12:53)
 ザ・えんがわやコーディネート!! (2011-11-01 12:19)
 新作チョーカー! (2011-09-26 11:46)
 秋の新作出来ました❤ (2011-09-12 09:38)
 チタン製ピアスパーツ入荷しました! (2011-09-05 19:34)
 可愛いボタンのカッチンどめ❤ (2011-08-23 13:57)

Posted by beans at 09:59 │ハンドメイド
この記事へのコメント
ふっくら美味しそうにできてますね。
こういう豆。。最近大好きになりました。
たべた~い。
Posted by miho at 2011年02月24日 08:45
mihoさんへ
目指すは、おばぁちゃんの味!
本なんて見ないで、作ってたと思うんだけど、絶品でした。
私もおばぁちゃんになる頃になって、やっとその味に近づくのかな・・・。
Posted by beans at 2011年02月24日 08:51