2011年02月17日

作家さんから新作が届いています!

編みぐるみ作家のIKKAさんから新作が届きました↓
作家さんから新作が届いています!
今回、うさぎちゃんを5匹納品してくれたのですが、うち1匹はすぐに売れてしまって、
写真に残せませんでした・・・(泣)

うち、三匹は鼻デカうさぎです。
どれも愛嬌のある顔が可愛いですよ~。
(¥900)

そして、皆さん、右上の青い物体気になってませんか!?
気になりますよね!(強制的!)
IKKAさん曰く、試作品なのだそうです。
口がパクパクして、キモ可愛い❤カモ!?
えんがわやに来てくれたチビッコ達にと置いて帰ってくれました。

名前は、ソーダ君。
パクパクする姿を一度見たら、忘れられないかも!?


お次は、Green Leafさん↓
作家さんから新作が届いています!
毛糸で編んだ小さなマルシェバックのストラップとヘアゴム、カッチンどめです。
(¥120~¥450)
手作りクッキーの差し入れを頂きました↓
作家さんから新作が届いています!
ホロホロっとくずれる食感がとっても美味しかったです!
子ども達も争って食べてました。
ありがとうございました❤

それから、rioさん。
これからの、季節にとても着心地の良さそうな洋服が届いています↓
作家さんから新作が届いています!
左から、女の子スモックワンピース(サイズ100)(¥2000)
    大人コートワンピース・ストール付(¥4500)
    女の子ワンピース(サイズ80)(¥2000)→売約済
    大人ラグランブラウス(サイズМ)(¥2500)

ぜび、えんがわやBEANSへ遊びに来て下さいね!


BEANSのネットショップ始めました!
気になる方は、↓をクリック❤
BEANS.net


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事画像
今日もホッとホットなえんがわや!!
今日は、雨になりましたが・・・
えんがわや秋コーディネート!
明日より、
古物入荷しました!
本日は、臨時休業いたします。
同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事
 えんがわやBEANS閉店いたしました(お礼) (2011-12-01 10:01)
 みつろうクリームファンの方に朗報です! (2011-11-24 13:13)
 今日もホッとホットなえんがわや!! (2011-11-24 10:39)
 えんがわやBEANSよりお知らせ! (2011-11-22 18:30)
 今日は、雨になりましたが・・・ (2011-11-18 10:32)
 えんがわや秋コーディネート! (2011-11-18 10:04)

Posted by beans at 10:40 │えんがわやBEANS