2011年02月22日

確定申告してきました!

今日は、朝から、確定申告に行ってきました。

しばらく前に、書類はとどいていたのですが、

目を通しても、全くチンプンカンプン・・・。

なので、「案ずるより産むがやすし!」

名前だけ記入したピッカピカの書類を持って、いざ商工会議所へゴー!!


真っ白な提出書類を見た商工会議所の方から、

「あんた、これは、家で書いてこな、いけんのでぇ~!」
といわれてもめげずに、必殺!微笑み返し❤(必殺ではないな・・・)

ひとつひとつ聞きながら記入。


すると、思ったより簡単に確定申告の書類を提出する事が出来ました。

またひとつ勉強になりました。

帰りは、大好きな雑貨屋さんの雑貨&ギャラリー民さんと
ずっと行ってみたかったb-braketさんに寄ってきました。

和テイストと、ナチュラルテイストで、お店の雰囲気はそれぞれ違いますが、
どちらもレトロ感が良い味を出していましたねー。

今日は、気になっていた確定申告も終わり、目の保養もできて大満足の私です。




BEANSのネットショップ始めました!
気になる方は、↓をクリック❤
BEANS.net


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村








同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事画像
今日もホッとホットなえんがわや!!
今日は、雨になりましたが・・・
えんがわや秋コーディネート!
明日より、
古物入荷しました!
本日は、臨時休業いたします。
同じカテゴリー(えんがわやBEANS)の記事
 えんがわやBEANS閉店いたしました(お礼) (2011-12-01 10:01)
 みつろうクリームファンの方に朗報です! (2011-11-24 13:13)
 今日もホッとホットなえんがわや!! (2011-11-24 10:39)
 えんがわやBEANSよりお知らせ! (2011-11-22 18:30)
 今日は、雨になりましたが・・・ (2011-11-18 10:32)
 えんがわや秋コーディネート! (2011-11-18 10:04)

Posted by beans at 15:22 │えんがわやBEANS